スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3 Eagle Eye Converter レビュー

2012.12.18 18:37|Device
   CIMG3135.jpg

レビュー環境

PS3: CECHH00(40GB)
EEC FW/Driver: 3.0
マウス: Logicool G300 (Main) + MX518(for test)
マウスパッド: Razer Ironclad
キーボード: CM Storm Quick Fire Rapid (赤軸)



FW/Driver導入方法

① 公式サイトからドライバー(rarファイル)を落とし、解凍
verは執筆時にてFirmware 3.0 Manual Final Release (10/31/2011)
http://www.penguinunited.com/index.php/the-eagle-eye/support/firmware-update

②ドライバーを先にインストール
まず本体裏面のスイッチをPLAYから"PROGRAM"へ
解凍したフォルダ、Firmware 3.0内にある『EEC x86 Driver Installer.exe』を実行
コマンドプロンプトが起動する→質問にはy(yes)を打ってEnter
Press any key ~ と出たらインストール完了、適当なキーを打って閉じる

③FWを次にインストール
インストールの前にPROGRAMから"PLAY"に戻しておくこと
今度は『PS3 FW 3.0 final.exe』のほうを実行
表示されてる文字は違うけど流れは②と同様、完了したら"return status 1 bytes ○○○○"と表記される


Eagle Edit 3.0 私的設定 ※この設定で確定

[PS3] Call of Duty Black Ops 2 にて / PCゲームで普段は振り向き15cm / マウス両方800DPI

Look DeadZone1 40 | Scope DeadZone1 50
Look DeadZone2 20 | Scope DeadZone2 30
Look DeadZone3 25 | Scope DeadZone3 35
Look DeadZone4 20 | Scope DeadZone4 30
Look DeadZone5 40 | Scope DeadZone5 50

Look X 1 | Scope X 2
Look Y 1 | Scope Y 2

Angle Correction 1 (ScopeMode 〃)
Rotation Speed Limit 80 (Scope 110)

※BO2のゲーム内感度は14(Max14)


設定のコツ

設定を行っていく前に幾つか注意点がある。まずゲーム内感度はできるだけ高くしておく事
マウス側の感度(DPIなど)は、EECの設定を理解できていない内はあまりコロコロ変えない事
ゲーム側とマウス側の感度を極力固定する事で、設定を安定させやすい
※DPIは高いほうが好ましいが、そこまで気にしなくてもいいかも

Angle CorrectionはPCユーザーなら馴染みがある直線補正
数値が高いほど垂直水平方向の視点補正がかかる
わからない内は基本1にして、できるだけ補正のかからないようにしておく事

それから設定していく内に、カクツキやマウスを動かした時の反応の悪さを感じる人もいるだろう。
これらはDeadZoneやRotation Speed Limitの2つの項目が関係してくる


DeadZoneとは

PS3コントローラーのスティックをゆっくり倒していくと徐々に移動量が加速すると思いますが
極端に言ってしまえばDZ値を高くする事で最大に加速するまでの動作をスキップする事ができます。
つまり常に一瞬でスティックを倒した状態の速度で操作が可能になります。(PCでいうとこの加速に相当)
ただしこれは細かい操作、スティックで言う所のちょっとだけ倒す操作が利かなくなります。
逆を言えばDZ値全て1でスティックのスーと動く操作感をマウスで動かすのと同じかと

・DeadZoneの値が低すぎる
・   〃    高すぎる
・DeadZone1~5の値全てを同じにしている


そしてこのように極端な設定の場合、スムーズなエイムができずカクツキを感じる原因になります。
しかしそう数値の適正範囲は広くなく、初期設定の数値より少し高いくらいでしょう
公式フォーラムに投稿してる方の設定をいくつか確認したが自分のと数値に極端な差はなかった

URL: http://www.penguinunitedforum.com/library/


Rotation Speed Limitとは

一言で言えば"マウスの視点移動の速度"の調整になります。
最高値の127は速度制限がかかってない状態であり、実際にマウスを振った際の速度が出ます。

DZやRSLに加えゲーム内感度やDPI設定などをPCの挙動に近づけるため高く設定している場合
つまり加速や制限がないPCで使うマウスの様に、常に最高速を出せる設定であるのなら
この超ハイセンシ状態を制御できるのならPCに限りなく近いパフォーマンスが可能という事でしょう
とは言えこれは机上の空論、例えEECのXY感度を1にしようともどこかしらの設定を下げて制御可能な感度にしなければなりません。

私の場合はRSLを自分の振り向きに合わせて調節しました。
ゲーム中に簡単に調節できるのがゲーム内感度とRSLだけで、前者はアバウトすぎて調節が難しいという理由。
もちろんこれはPCの挙動に近づけるため、各種設定値を高くしている場合の話


その他

EECの設定をPCで変えたりするとたまにPS3でキーボードを認識してくれない場合がある
PS3の起動→ログイン画面が出てから約10秒後キーボードを挿す
これで何度か試すと私の環境では認識するようになる。EECは最初からPS3に挿したままでも大丈夫
マウスのほうは特に認識しないということはないのだが...

それから余談だがPCにてキー設定する際はEECに繋げているマウス/キーボードではなく
PCに直接繋いでいる機器が設定に反映されることをお忘れなく
4Gamerで紹介されてる記事はFW2.0なので、ゲーム中に設定を変えることができる
F1~F8のキーの内容が変わっているのでご注意を。

http://4254e15500e4efac.lolipop.jp/manual/Eagle_Eye_PS3.pdf
※その辺の設定もこちらのPDFを参照を推奨する


EECを使用してプレイした動画

問題なく振り向きできている場面も見受けられると思う
私自身の腕や環境の問題もあるが、どこまで再現できているかの判断は皆様に委ねたい
ちなみに3つ目のAbakanの頃は設定を調整してた頃なので振り向きがぎこちない



http://youtu.be/OiN2L7GxbzI (CQB)

http://youtu.be/bnA02YO3euA (Abakan)


Eagle Eye Converter 総評

[4/27追記]
恐らくコンバーターの限界として、低速高速時のネガティブアクセルに似た現象を感じる人もいるはず(設定次第)
そういう人は「GIMX」なら設定次第でEEC以上の高評価も得ているので試してみて欲しいが、皆が想像しているコンバーターとは違う。
PS3ユーザーが興味本位でコンバーターに手を出す感覚で使うにはPC知識的にハードルも高いだろう。

また簡単な物となると私の友人も使っている値段は張るが「XIM EDGE」が選択肢に上がるだろう。
DZ調整ができない、超高速時にネガティブアクセルが顕著に見られるなどの欠点はあるが
導入・設定を初めとする手軽さ簡易さが売りの1つで、私が確認する限りでは問題なくプレイできていたように思う
本人も"PCと比べて言葉にできない多少の違和感を感じる程度"らしいので、手軽さを求める人はこちらをオススメしたい

また私自身既にEECを手放しているので難しい質問にはお答えできぬ事をご了承ください。


結論から言うと私自身はこの操作感に満足している。
適切な設定さえ見つかりさえすれば、PCと同様の挙動がどこまでできているかどうかは別として
少なくとも違和感無くマウス/キーボード操作が可能だ
もう少し個人的には細かい設定を煮詰めたいところだが、とりあえずは問題ない

ただ良い設定を見つけるまでの大変さ、相性問題や細かい手間を考慮した場合
やや実売価格6000円は高いと感じる
私事だが友人から3000円の提供があったので実質3000円で購入した私は特に不満はないが
PC知識的にもライトユーザーの多いCS用機器としてはハードルが高い

良くも悪くも全てにおいて海外製品なのでその辺良く考慮してご購入を。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

windows7 64bitでもドライバーはインストール可能なんでしょうか?

No title

>>ナスさん

可能だそうです。
現行のEECではドライバーCDが付属しているので、その中に64bit版のドライバーもあるとも聞いた事があります。
もしなくても仮想OS上で32bit環境を作り、EECのアップデート等を行うことでできるみたいですよ。

No title

可能なんですか!
わざわざありがとうございます!

No title

急な質問をして大変申し訳ないのですが、私もG300のマウスを使用してて、キーを割り当てようとしているのですが…
一般的なマウスのキー(右・左クリック&中央のコロコロ)しか割り当てることはできないのでしょうか…?
出来るのなら設定方法を教えてくださいませんか?

お隙があるときでいいので、回答よろしくお願いします。

No title

>>ナスさん

どういたしまして


>>通りすがりの人さん

仰る内容のキーとは、G300のいわゆるサイドボタン(G4~G9)の事でしょうか?
すみません、うろ覚えの為確かな事は言えないのですが
直接Eagle Editではサイドボタンを指定できないので
使いたいサイドボタンに、適当なキーボードのキーを割り当てておく(Logicoolゲームソフトウェアにて)
その割り当てたキーをEagle Editで指定する
このワンクッションを挟むことで使う事ができると見たことがあります。

※わかりにくいかもしれないので具体例を一つ出すと
(例えばサイドボタン"G4"に○ボタンを割り当てたい場合)

↓ G4にキーボードの"J"を割り当てる
↓ Eagle Editで、○ボタンの項目に"J"キーを割り当てる
 ("J"以外でもおk。あまり使わないキーがよろしいかと)


この場合、普通なら"J"キーを押すことでPS3の○ボタンが反応するのですが
マウスのG4を押すことでも○ボタンが反応すると思います。

No title

初めまして。
私もEECを購入し、こちらの記事を参考に設定してみました。

マウスはG500を使用。
こちらの設定を元に色々試してはいるのですが
マウスを早く振ったときに、急激にマウス感度が遅くなります。

ゲーム内感度を越えられないのは承知の上ですが、感度14の速度も出ない気がします。
設定を追い込んでもこういうものなのでしょうか?
もしくはしっかり設定すれば、直るものなのでしょうか?

お暇なときにでも、回答をよろしくお願い致します。

No title

連投すみません。
もう一つ、G300のポーリングレートを教えて頂けると幸いです。

No title

>>masさん

まず初めにG300のポーリングレートは1000Mhzで使用しています。
100でも1000でも特に明確な差異を体感できなかったので私は適当にこの数値にしています。

>>マウスを早く振ったときに、急激にマウス感度が遅くなります。
高速時に遅くなるというのがひっかかるのですが、それはEECで使用している時だけでしょうか?
普段PCで同じく使用した時にもなるのでしたら、マウスパッドの相性を含むネガティブアクセルの症状と一致します。
http://ava.amigasa.jp/yogo-nega.html

というのも仮に心辺りがあるとすれば、Rotation Speed Limitの項目で数値的に60以下辺りから
顕著にX軸移動の反応が悪くなり、低速時に極端にマウス感度が落ちる事があります。
ですが高速時は反応が悪くなるといったことはありませんでした。

Rotation Speed Limitを高くしてみたりしても変わらないようであれば
前述したネガティブアクセル等の不具合/相性問題、もしくはマウスとEECの間に切替器/ハブ等を挟んでいませんか?
その可能性も捨てきれないと私は考えます。

No title

回答ありがとうございます!

早く振ると遅くなる、という現象は普段PC版で使用しているZowie EC2や、Death Adder 3500を試してみても同じことが起きました。

素早く振り返るとき、直線補正が働くときに起きるような感覚なのですが、G500の直線補正を切っても同じ現象が起きます。

PC版で同じマウス、同じマウスパッドを使用してもそういったことは起こったことがありません。

このEECの完成度としては、PC版をやっている人間でも、設定を追い込めばストレス無いくらいには出来るのでしょうか?
エイム、振り向きくらいは問題なく出来ますか?

No title

>>masさん

どこまで細かい意図したAIMまでできるかどうかは微妙な所ですが
少なくとも私はストレスは無いレベルまでには持ってこれると思います

>>素早く振り返るとき、直線補正が働くときに起きるような感覚
というのがちょっとよくわからない所ですが
もし直線補正がかかったような少々カクつくような感じが気になる場合はDeadZoneをもう少し下げてみるか
デフォルトのもので試してみるといいかもしれません(私の値を参考にしている場合は)

早く振ると遅くなるとか、振り向きに関しても問題なく私はできますよ
ちなみにRotation Speed Limitを最大値127くらいにしても早く振ると遅くなります?

設定項目が多そうに見えて該当の症状に関係しそうな項目はRotation Speed LimitとDeadZoneくらいで
極端な数値でもいいのでコロコロ変えてみてそれでも変わらないようであれば、PCで使用時に問題ない以上
EEC側の問題か設定の手順や他の影響等だとは思うんですが

64BITのOS上でEECを動かす方法!

EECを購入しました。EECの設定方法は、このブログを見ながら行いました。
大変助かっております。
EECは基本的に32bitOSでしか動作しません!
そこで64bitOSでも動作出来る方法をお知らせします。

必要なファイル
・EE30PS3AUTOFINAL.rar
・EE30PS3MANUALFINAL.rar
・EEC Downgrader v1.0.rar
・PS3OPEN.bin
以上4点のファイルを用意します。

注意!:
作業するにあたって、32bitOS上で行なって下さい。
64bitOS上でVMやVBなどは、環境によって不具合が出る
可能性があります。

1.EE30PS3AUTOFINAL.rarを解凍して、普通にドライバのインストールをし
FirmwareのUpdateをする。(やり方はここのブログを参照)

2.終わりましたら、EEC Downgrader v1.0.rarを解凍し、EEC Downgrader v1.0.exeを
起動して、説明通りに作業を行う。
(この作業はEEC本体をPlayモードで行う事!以下も同様にする)

3.ここから重要です。EE30PS3MANUALFINAL.rarを解凍して、使うのは
EE30PS3MANUALFINAL\EE3.0PS3MANUALFINAL\PS3 3.0 Manual Updater\Firmware 3.0
内のファイルのみです!
次にFirmware 3.0フォルダの中に、PS3OPEN.binをぶち込んで下さい。
そしてFirmware 3.0フォルダ内にあります、「bash_env1.bat」を起動して
「qtui2c PS3OPEN.bin f」と入力し作業を進めて下さい。
この作業には、2~3分ぐらいかかります。

終わりましたら、これで作業は終了となります。
お疲れ様でした!

後はEEC本体をPCに繋げるだけで、ドライバ無しで64bitOSで動かすことが可能です。
以上です。

No title

COD MW3をしてるのですが、エイム時の感度を腰だめと同じ感度にできないでしょうか?

No title

>>すーぱぁー名無しさん

MW3はプレイした事がないのでなんとも。ただBO2を例に挙げるとしたら
BO2の場合標準ではエイム時の感度が腰だめの約1/2(もしくはもっと低い感度)になっています。
私も極力同じ感度が好みなのでこの場合、DZ値を各+10
(感度だけでなく少しだけDZの数値を上げないと、うまく感度が変わらないため)

そしてこの場合感度が腰ダメでX1Y1なら、スコープモードの感度をX2Y2に上げて
あとはRotation Speed Limitの項目で微調整といった感じですかね。
あまりにスピードが速すぎてっていう場合はこちらで調整したほうが楽だと思います。

No title

加速はきれることできますか?

No title

>>すーぱぁー名無しさん

調整は可能、という回答になります。
ただし、「加速をきる=マウス移動ができない」と考えてください。

DZではマウスの加速感を抑える事は可能です
コントローラーのスティックを少しづつ倒していくと移動量が加速すると思いますが
それをDZ値を高くする事で最大まで加速するまでの動作をスキップする事ができます。
つまり一瞬でスティックを倒した状態の速度で操作が可能になります。
ただしこれは細かい操作ができないとも言えます。(スティックで言う所のちょっとだけ倒す操作)

また、Rotetion Speed Limitの項目も加速感に関係してくるでしょうか。
この項目はマウスの移動する速度の調節ですので
加速をきった状態に近づけるために設定値を下げた場合マウスの反応が極端に悪くなります。

丁寧な回答ありがとうございます。
完全にはきることはできないということてすね。

ありがとうこざいます。

No title

縦に視点を振った時にガクガクなってフラッシュなどを投げる際、思うようにいかなかったりするときがあるのですが、この場合はどの設定を弄れば良いのでしょうか?

No title

>>シルビアさん

縦の感度も同時に低く感じたりします?思うように上を向けなかったり。
その場合自分はDeadZoneを変えたら少なくともガクガクしたりっていうのはなくなりましたね。
あれでしたらうちの設定値を参考にしてみてください。

回答ありがとうございます。試してみます!

No title

v-45EEC.3.0のキーボード、マウスのボタン配置設定の時に[Send To Device]を押すと[Device not found!]と出ます。どうしたらいいのでしょうか…?

No title

>>変態キラーさん

相性問題はほとんどないとは思いますが、どのマウスとキーボードを使われているか教えてください。
考えられる要因としていくつかありますが1つづつ確認してみてください。

①それぞれのUSBケーブルが正しく接続されているか。抜けかけていないか。
②マウス/キーボードを、PS3またはEECに挿して設定を行っていないか。
(配置設定時はPCに直接マウスとキーボードを挿してあるものが設定に反映されます)


No title

えーっと…。
たぶん1、2は問題ないと思います。
マウス、キーボードもちゃんと作動します。
:要因が分かりました。デバイスマネージャーにて[なんとかゲームコントローラ?]みたいなやつがないせいなのかどうなのか…。でも、確かにインストールする手順は完璧だったはずですが。。
PLAY.PROGLAMの切り替えもちゃんとやりました。
たぶん一回目のインストールの後からおかしくなってます。
キーボード配置が出来ればもう完璧なのに…どうなのでしょうか?;

一応お聞きしますがwindowsは32bit版ですか?
Amazonに解説されている方の方法を見る限りでは、「HID 準拠ゲーム コントローラー」が表示されていないという事は
どこかしらインストールを間違えたのか、もしくはインストールに失敗したのかなとは。
手順は合っていても、もう一度試してみることをオススメします。

No title

返信ありがとうございます。
私のpcはwindows XPです。bitは何なのかよく分かりません。どうやってbitを調べるのか…。
たしかにインストールを正常に出来ていない事はたしかだと思います。
ちなみに、二回目のインストール(FW)をする時に質問にたいして"y"とやると28236…みたいな数字が出てしばらくしてようやくreturn status…と出ます。お忙しい中すいません。

No title

確認する方法は以下を参照してください。
http://support.microsoft.com/kb/958406/ja

しばらくしてreturn statusが出るのは問題ありません。私の環境でも同様でした。
これで32bit版なのに何度試しても変わらない場合は、なにかしらの相性問題なのか不具合なのか
ちょっとこればかりは私にもわかないので申し訳ありません。

No title

ありがとうございます。早速試して見ますね!!

No title

自分はpcゲームでは、Death Adder 3500を使用し振り向き18cmでやっています。

その設定をbo2の方にも適応させたいのですが
数値をいくら変えて振り向き3cmくらいのハイセンシになってしまいます。
何か設定のコツや目安になる数値などを教えていただけないでしょうか。

No title

>>すーぱぁー名無しさん

数値とはどの数値をいくら変えても?という事なのでしょうか。
その辺も含め、DeadZone、RSL、XY感度それぞれを教えてください。

ちなみに極端に感度に反映されやすいのはDZとマウスのDPIだと個人的に思います。
マウスのDPIが高いけど変えたくない場合はDZ値やRSLを下げて調整していくしかありません。
逆に800DPIくらいであれば、振り向き18cmとの事なら自分は15cmなのでブログに書いた設定を参考に
自分に少しづつ合うように設定していただければと思います。

No title

一つ分からない事がありまして、RazerのDeathadder2013というマウスを使っているのですが、EEC上ではなくDeathadder2013上でボタン割り当てをした場合(例えばサイドボタンにCを割り当てる)、その割り当てたボタンはEECに反映されるのでしょうか?やはりボタン割り当てはEECでやった方がいいですかね?

No title

>>変態キラーさん

つまりCキーをサイトボタンに割り当てたいと。では今度はCキーをEECの設定画面で割り当ててください

デスアダーサイドキー → C → EECでCキーを割り当てたボタン

こういう経路で操作できると思います。

EECでのテンキーについて

EECでCODをプレイしようと思っているのですが、テンキーでもボタンは足りますか?
使っているものはこれです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B000MGBPNI/ref=mp_s_a_1_4?qid=1377991481&sr=8-4&pi=AC_SX110_SY165_QL85

No title

>>よっくんさん

すみませんが、当方環境で使用している機器以外での動作保証はできかねます。
もし使えたとしてもボタンの不足については、PS3で割り当てるの必要な20キー前後さえあれば足りるとは思いますが...

No title

こんにちは
PS3でeagleeyeを使おうと購入しインストールまで順調に行うことができました。(ヒューマンインターフェイスデバイスの中に「HID 準拠ゲームコントローラー」の表示あり)
しかし、eagle editを起動し空白を全て埋めてからsend to deviceを押しても「device not found」と言われるだけで進むことができません。
なんども初めからやり直しているのですが毎回ここで止まってしまいます。
なにが原因になっているのかもわかりません。なにかアドバイスをよろしくお願いいたします。

使用しているマウスはRazer Deathadder 2013。キーボードはRazer DeathStalkerです。
長文失礼いたしました。

Re: No title

>>クロさん

ちゃんとDeathadderやキーボードはEECにではなく直接PCに接続していますか?
そういった初歩的な問題として、接続的な面での確認(何か特殊な機器やハブ等を介してないかなど)
OSは32bit版であるか、なども確認して問題がなければ一度EECを再インストールして試してみる事をオススメします。

特別何かそういった事以外でのバグやインストール等に問題を聞く事は少ない物なので
これ以上は解決方法などでお力にはなれませんが、いま一度ご確認ください。

No title

お返事ありがとうございます。助かります
PCにはキーボードとマウスとeagleeyeしか繋いでない状態ですね。

コンピューターのプロパティを開いて確認しても32ビットオペレーティングシステムでした。
設定をeditをする際にゲームで使用したいキーボードとマウスを使って割り当てをするのでしょうか?
ノートPCのキーボードは使用しないで設定…など
もう一度インストの流れからやってみます。ありがとうございます
分からないことがあれば、またお伺いいたします

No title

連発で申し訳ありません。
少し気になったことがあるのでお聞きしに来ました。

EECの裏側をprogramに変えてPCと接続し「EEC x86 Driver Installer」を実行して、次に裏側をplayに変更し「PS3 FW 3.0 final」を実行し完了してコンピューターの管理を見てみますとヒューマンインターフェイスデバイスの中にHID 準拠ゲーム コントローラーがありません。
EECのUSBを抜いてもう一度挿しますとヒューマンインターフェイスデバイスの中にHID 準拠ゲーム コントローラーの表示が現れます。

これが原因なのでしょうか?
インストールからキー設定の流れまでUSBを抜いてはいけないとなりますとここくらいしか思い当るところがございません。
よろしくお願いいたします。

No title

Eagle Eye Converter 3.0を購入してみたんですが・・・。

キー設定終了後にSend to Deviceを押すと Device not found! と出てできません。
公式サイトを見ると ingame2highdpifinalconfig.km というところで編集してたんですがなにか関係があるのでしょうか?
ちなみに私はキー設定を Keymap1 で設定を試みました・・・。

No title

>>Nervさん

もうEECを持っておらずほとんど覚えてないのですみません。
一応それらしき解決法方はぐぐればいくらでも出てくるので自力でお願いします。
参考までにURLだけは貼っておきます。

こういった諸問題は機器の接続を見直す・挿し直す
設定を再度確かめたり最初から行えば
本体が壊れていない限りは解決すると思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1456024474

http://labs.digitalhell.net/2ch/dat/20120121/gameurawaza/1322016239.html
(レス927辺りから↓)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

すーぱぁーまりも64

Author:すーぱぁーまりも64
┌(┌ ^o^)┐エロゲェ…

おしながき
■【ブログ案内
■【レビュー環境
■【レビュー製品一覧
■【エロゲ感想記事一覧


Resolution: 1600×900 ↑
Google Chromeブラウザでの閲覧推奨
御用の方は以下のメールアドレスまで



Twitterボタン

エロゲ感想記事アーカイブ

ヘッドフォン記事アーカイブ

カテゴリ

openclose

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

2020年 12月 【1件】
2020年 01月 【2件】
2019年 12月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【18件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【1件】

ブログ内検索

相互リンク

コピーライトポリシー

当ブログに掲載されている会社・製品・ゲーム名等は各会社や団体等の登録商標もしくは商標であり、 画像・データの著作権は各会社や団体等に帰属します。

問題がある場合プロフィール欄のメールアドレスよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。