
--.--.-- --:--|スポンサー広告

応援中ERG

2012.07.28 04:05|エロゲ


倉野くんちのふたご事情 2012.11/30

当ブログでも感想を書いた『your dairy』から約1年
来ましたCUBEの3作目、吾輩もう待てません

いやー 可愛さに磨きがかってますわ
CUBEにはこういう路線で個人的には続けて欲しいところ
雰囲気良し、可愛い、楽しそう!期待が止まることを知らない

ところで個人的に注目したい所がありまして。
五女の声優「遥そら」さんに期待しております。
『With Ribbon』の日向はるかちゃんが記憶に新しいですね。

三女の智花ちゃんも気になる所、どこまでのツンケンなんでしょうか?
あまり主人公にきついタイプは好きじゃないのですが...
こういう系のキャラをよく演じられるイリアさんの演技にも注目
『ころげて』でだいぶ個人的には印象変わりましたからねー





イモウトノカタチ 2012.8/31

CUFFS系列は思えば家族愛ネタが多いですねー
体験版やった感じかなり期待できそう、発売まで@1ヶ月!
そろそろ吾輩も予約しとこうと思います

このブランドはFD、アニメ化共に可能性がありますよね
いろんな意味で話題をさらったヨスガが印象的
そういう意味では笑い成分がやっぱり本作も多めですが、シリアス面を含むのは本作も同じ





LOVELY QUEST 2012.9/28

リンク先の公式TOPえっちいんでご注意を。

これまたわたくし的にドストライクでございます(;^o^)=3ムッハー
安定の声優陣!
シュシュ結構好きですからね、必然的にこっちも気になります



^o^< どれもイモウト要素あるなぁ、特別こだわりあるわけじゃないけど
他にも気になってるのはあるけど、とりあえずこんな所
やー今年もERGは充実してますな!
関連記事

コメント

非公開コメント

12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

すーぱぁーまりも64

Author:すーぱぁーまりも64
┌(┌ ^o^)┐エロゲェ…

おしながき
■【ブログ案内
■【レビュー環境
■【レビュー製品一覧
■【エロゲ感想記事一覧


Resolution: 1600×900 ↑
Google Chromeブラウザでの閲覧推奨
御用の方は以下のメールアドレスまで



Twitterボタン

エロゲ感想記事アーカイブ

ヘッドフォン記事アーカイブ

カテゴリ

openclose

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

2020年 12月 【1件】
2020年 01月 【2件】
2019年 12月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【18件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【1件】

ブログ内検索

相互リンク

コピーライトポリシー

当ブログに掲載されている会社・製品・ゲーム名等は各会社や団体等の登録商標もしくは商標であり、 画像・データの著作権は各会社や団体等に帰属します。

問題がある場合プロフィール欄のメールアドレスよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。

