
--.--.-- --:--|スポンサー広告

愛すべきガイコシ村のエイドリアーンず

2011.11.07 00:17|marimo diary
   / ̄\
  |  ^o^ | < いつから このぶろぐはあるのでしょう
   \_/
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |     | < そろそろ いっしゅうねんのはずです
         \_/
         _| |_
        |     |


むかしを かたります

このブログは当初身内向けに作ったのが最初です

それがいつの間にか多くの訪問者に見て頂き...
ここ数日のアクセス数の急増には驚いています。
1週年記念はどうしましょうかね

身内にしかようわからない内容も多いかと思いますが
今日は原点回帰と言う事で振り返ります

         / ̄\
        | ^o^  | < これじゃあ だめですか
         \_/
         _| |_
        |     |

ですよねー・・・

FPSとかいろいろゲームをプレイされてる方なら
フレンドなり身内なりいる方も多いと思います。

私もそんな中の一人
彼らのおかげでいろんなゲームはもちろん
当ブログで紹介している内容のきっかけにもなっています。

【Nemuo】 Blog → http://nemuorz.blog103.fc2.com/

高校2年、ぼっちプロ。
つるんでる時間としては最長かもしれません。
彼はFPS的にも同じ思考してるので1言2言で意思疎通が可能
何だかんだで一番仲良くする理由はこの辺にあるのかもしれません

『お前!....じゃなくて、まりも』
年上の私に対して時々そんなトークがありますが、怒ってませんよ。
心の奥底ではクスクス笑っていますが。

2chかぶれの彼を顔文字で表すなら ( ^ν^)

【syu-】Blog → http://syuavava.blog25.fc2.com/

同い年、脳筋プロ。
普段は心優しい目を持ったすぽーつめんですが
FPSを始めたとたん冷静なキレキャラに。

『syu-さんってバレーやっててガタイがいいよね』
誰かがそう煽り成分を少量混ぜて尋ねると
『俺よりガタイのいい奴はいっぱいいる。』
そんな風にマジレスしちゃうところも
我らがエイドリアーンスずの愛すべきピカチュウたる所以でしょう。

【配管工M】Blog → http://shirley213.blog39.fc2.com/

高校2年、自称情弱プロ。
何だかんだでファミリーの次男的位置で愛されております。
立ち居地や居場所が不安定なのが心配の種です。

多少問題児に思えますが私から言わせれば
nemuo,syu-両名のクセの強さよりかはマシかと。

このネットでの出会いを通じて
一番人の気持ちを知った一人じゃないでしょうか
新たな出会いにそれを活かせることに期待します

【戦場のシャナ】Blog → http://shanablog4941.blog106.fc2.com/

19歳、社畜プロ。
約束の大地、福島で今日もせっせと働きます。
1年後の成長が楽しみでしかたありません。

何かと顔色伺うタイプでしたが
その心優しさでクランの時のように良い雰囲気を作って
会社でもうまくやっていくのでしょう。

【すーぱぁーまりも64】

いつも笑ってみんなを見守る
わたくしです^o^

デッテイウー
関連記事

コメント

非公開コメント

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

すーぱぁーまりも64

Author:すーぱぁーまりも64
┌(┌ ^o^)┐エロゲェ…

おしながき
■【ブログ案内
■【レビュー環境
■【レビュー製品一覧
■【エロゲ感想記事一覧


Resolution: 1600×900 ↑
Google Chromeブラウザでの閲覧推奨
御用の方は以下のメールアドレスまで



Twitterボタン

エロゲ感想記事アーカイブ

ヘッドフォン記事アーカイブ

カテゴリ

openclose

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

2020年 12月 【1件】
2020年 01月 【2件】
2019年 12月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【18件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【1件】

ブログ内検索

相互リンク

コピーライトポリシー

当ブログに掲載されている会社・製品・ゲーム名等は各会社や団体等の登録商標もしくは商標であり、 画像・データの著作権は各会社や団体等に帰属します。

問題がある場合プロフィール欄のメールアドレスよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。

