
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GamersGate 購入方法

2011.11.05 22:29|PCGame
                       ヘ(^o^)ヘ OK.
                          |∧  
                      /  /
                  (^o^)/ I teach you
                 /(  )    GG deno KAIKATA tte yatu wo
        (^o^) 三  / / >
  \     (\\ 三
  (/o^)  < \ 三 
  ( /
  / く  I would make a fool
        your fuck'n English reading ability .


GamersGateでBF3 UKを購入したついでに解説
2011年11月現在のでよろしけばどうぞご覧ください。
(画像にも細かく解説書いてます)

―――※ご注意 [11.12/25]
現在BF3 UKに関してはおま国で買えなくなったとのこと(コメント欄参照)
海外でのゲームを購入する際は必須知識だと思いますので、おま国に関してはご自身でお調べください。
一応bf3のみを購入するのが目的での掲載ではありませんがbf3を例に記述したため
誤解にならないよう、ここに追記しておきます。

[.com / .co.uk] ドメインによる違い
それぞれ支払いがドル($)と英ポンド(£)で違う模様
ukのみでしか扱ってないゲームもあり、その際は以下ukからでもいいし
http://www.gamersgate.co.uk/
.com内からもuk商品へのリンクはあるので、その辺お間違えないように。


ggk (1)
①左上の赤丸、Become a memberからアカウント作成

ggk (2)
②ID、メールアドレス、パスワード、名前を入力してSign Up!
(念のため名前欄はクレカで使用されてる名前をうちましょう)

ggk (3)
③メアドは重要なので赤線部分を押してちゃんとメールが届くか確認必須。
(基本自動で届く)

ggk (4)
④画像をご覧下さい。BF3の場合(.co.ukからの場合)支払いはドルではなく、"英ポンド"(GBP)ですので注意
(1英ポンド=約125円)

ggk (5)
⑤Confirm orderを押して進むとこの画面。このボタン押せばメールが送られる
(今回は基本自動でメールが送られる)

ggk (6)
⑥メール内に貼られたリンクから次の手続きへ

ggk (7)
⑦注文内容詳細に間違いなければ、Complete paymentから次へ

ggk (8)
⑧もう一度この画面になります。今回はこのボタンを必ず押さないとメールが届きません。

ggk (9)
⑨リンクの貼られたメールがもう一度届きます。リンク先へ飛んでください。

ggk (10)
⑩Pleas wait...と出ると思いますが、すぐにクレカ支払い画面へ移ります

ggk (11)
⑪いよいよクレカ(or Paypal)での支払い。後は支払い詳細などの画面です。
最後にGGサイトへ戻る
その時ギフトとして誰かに送るか聞かれると思います。

ggk (12)
⑫ギフト画面に入ったらもう購入完了してるので
My Library → My Shelf から購入したゲームを見つけてダウンロード。


他にも解説してるサイト見かけるけど
結構表記やデザインが現行サイトと変わってて困った
関連記事

コメント

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

No title

>>株の買い方さん

こちらこそコメントありがとうございます!
お待ちしております~w

助かるのー

欲しいソフトが激安で目の前にぶら下がっていてもヨダレ垂らしながら眺めてるしかないのは辛いからのー。
わかりやすく且つ安心できる説明で助かりマスター。

No title

>>おすわんさん

そう言ってもらえると書いたかいがあります。
どういたしまして!

重要なクレカ情報の辺り日本語で大丈夫なのも
安心感に繋がっていると思います。

No title

GGもおま国になったせいで、この方法じゃBF3もう買えないですね...

No title

>>yuyuさん

本当ですか!?
情報提供本当に感謝します。
改めて追記させていただきますね

No title

参考になりました。

ただ、商品によって米ドルや英ポンドになるのではなく、.comと.co.ukの違いで支払い通貨が違うようです。
取り扱い商品や値段設定にも違いがあるので、時間がある時にでも確認してみて下さい。

No title

>>yuさん

そうですねー 私達も購入の際.comとukで悩みました
bf3に関しては確かukのみだったように思います、ややこしいですね
もう数ヶ月前の事なのでうろ覚えで申し訳ない(--;

No title

GamersGateでのゲーム購入の参考になりました。
ありがとうございました。

No title

>>名無しさん

そう言って頂けるとうれしいです!


他にもわざわざ感謝のコメントや拍手
情報提供してくださった方々にも
改めてこの場を借りて、お礼申し上げます。

No title

購入したくてほかのサイトを参考にしてたが、デザインとかが変わりすぎて困り果てていたが、このサイトのお陰で無事に購入することができました。ありがとうございます(*´∀`*)
非公開コメント

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

すーぱぁーまりも64

Author:すーぱぁーまりも64
┌(┌ ^o^)┐エロゲェ…

おしながき
■【ブログ案内
■【レビュー環境
■【レビュー製品一覧
■【エロゲ感想記事一覧


Resolution: 1600×900 ↑
Google Chromeブラウザでの閲覧推奨
御用の方は以下のメールアドレスまで



Twitter

エロゲ購入・掲載予定リスト

ALcot『Clover Day's』応援中! 【 3/28】Clover Day's
  → 審議中

アストラエアの白き永遠 応援中!! 【 4/25】アストラエアの白き永遠
  → 検討中

その他購入予定リスト

エロゲ感想記事アーカイブ

ヘッドフォン記事アーカイブ

カテゴリ

openclose

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

2020年 12月 【1件】
2020年 01月 【2件】
2019年 12月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【2件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【10件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【18件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【19件】
2011年 09月 【11件】
2011年 08月 【8件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【1件】

ブログ内検索

相互リンク

コピーライトポリシー

当ブログに掲載されている会社・製品・ゲーム名等は各会社や団体等の登録商標もしくは商標であり、 画像・データの著作権は各会社や団体等に帰属します。

問題がある場合プロフィール欄のメールアドレスよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。

