
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ソレナンテ・エ・ロゲ

2011.09.04 07:22|unclassified
      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

 ソレナンテ・エ・ロゲ[Sorenant et Roage]
     (1599~1664 フランス)

あるのなら教えてくれ

http://chatpad.jp/

面白いよ
出会い厨はお断りだよ
といってもたらい回しにされるだけだろうけどね

使い方は簡単
①チャット開始ボタン押す
②自動的にチャット募集してる相手とマッチング
③あとはお好きにどうぞ
(少ない時間帯で200人、多いときで500人越え)

ドアのノック音すれば繋がった証拠
プロフ欄になにも書いてなければ繋がったかわかりにくい
たぶん初心者の人ずーっと繋がったか判らず
黙ったままになりがち

どこのサイトにも出会い厨はいるので
とりあえず嘘でもホントでも
プロフ欄に 『』 表記推奨
そしたら出会い厨払いは終了
速攻出て行きます

ただし出会い厨以外にもガチキチは大勢います
・いきなりケチつけてくる者
・奇声を上げる
・変なアイコンの奴
・いい年こいたおばさんが不倫自慢
etc...

構わずチャットを終了ボタンを押します
そしてチャット終了時に出てくる
不快な人だったらボタンを押して
次は出会いませんようにと願いましょう

朝とか人の少ない時間だと出会い厨はたらい回しされます
繋がっても速攻切られるんでしょうね
遭遇率がすごいです
H希望です♪
とか。
毎回思うんですが
どうせやるならもうちょっと考えて言葉選べと
本当に釣れると思ってやってるんでしょうか
つい指摘したくなります。

けど意外と普通の人も多いです
暇な人
悩みを抱えた人
どんなサイトか興味本位の人

わたくしは少なくともこのサイトで
出会ってよかったと思えた人は大勢います
出会うまでが大変ですけどね
それはリアル、ネット関係ないかと

そして誰しも少なからず会ってみたい願望はあるかと
それだけを目的にするのはNGですが
会うだけに限らず人と人との出会いを
提供してくれるいい場だとは思います。

まぁ思うんですが
こういう機能、Twitterでもあるといいですね
流行ると思います

若干ChatPadはハードル高いって人いますしね
何話したらいいかわかんないってね


ここからは個人的なものですが
私はここで相談を受けたり 
暇つぶしの雑談してみたりしてます

けっこうこの場に来る人って多種多様ではありますが
ホントに暇って言う人だったり
悩みをもった子って多いです

わたくしはいろんな人を知れていいと思いますよ。
ただその分個人情報は大切に。
何人か怪しいお姉さんは居ますので
私も相手によっては適当な話してみたり
臨機応変にね
関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すーぱぁーまりも64

Author:すーぱぁーまりも64
┌(┌ ^o^)┐エロゲェ…

おしながき
■【ブログ案内
■【レビュー環境
■【レビュー製品一覧
■【エロゲ感想記事一覧


Resolution: 1600×900 ↑
Google Chromeブラウザでの閲覧推奨
御用の方は以下のメールアドレスまで



Twitterボタン

エロゲ感想記事アーカイブ

ヘッドフォン記事アーカイブ

カテゴリ

openclose

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

2020年 12月 【1件】
2020年 01月 【2件】
2019年 12月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【18件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【1件】

ブログ内検索

相互リンク

コピーライトポリシー

当ブログに掲載されている会社・製品・ゲーム名等は各会社や団体等の登録商標もしくは商標であり、 画像・データの著作権は各会社や団体等に帰属します。

問題がある場合プロフィール欄のメールアドレスよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。

