
--.--.-- --:--|スポンサー広告

視聴してきますた

2011.06.28 19:21|Headphone

      / ̄ ̄ ̄\
     /  ⌒  ⌒ ヽ  デオデオ行って来たった
     |  (●)(●)  |  
     |   (__人__)   |  ヘッドフォン置いてあったった
    /、.  ` ⌒´    ヽ  
   /           |   視聴してきたったっとぅーす
   |          | |    
   ヽ_| ┌──┐  |丿     
     | ├──┤  |      
     | ├──┤  |

割といろんな機種が置いてあったのでいろいろ視聴してきた。

【メーカー】(以下うろ覚え)
・SONY
・Audio-Technica
・AKG
・DENON
・SENNHEISER(800のみ展示)

そんなに長時間聞いてたわけでもないからチラ裏程度に書く。

そにい・・・
XB1000(タイヤホン)ふかふか過ぎワロタ
イヤーパッド超柔らかい、超深い、超デカイ
物凄い低音鳴り響いてるのかと思いきや
Jazz流れてたのでヽ(・ω・)/ズコー
大人しいソースは普通に大人しかった
ぶっちゃけ視聴時間10秒

おーてく・・・
ウッドフォンシリーズ大集合
W5000は第一印象・・・スカスカ。
すごく1つ1つの音はクリアに聞こえるけど
低音少なめか音に厚みがないのか軽い音に聞こえた
でも音1つ1つは硬い 自分は暗い印象の音に聞こえた
(再生環境に左右されやすいらしいためか)
W1000Xは音に厚みも感じられて、全体的に暖かい音。
女性ボーカルのえろさはここから来るのか、納得。
綺麗にまとまって聴き心地が良かったのも好印象

AD2000もあった装着感思ってた以上にひどすぎわろた
かなりガチガチに硬く側圧がすごい
ウィングサポートどこいったしのレベル
頭割と小さいほうなんですけど、これはちょっと音楽聞く上で支障をきたすかな
聞く前に終わってた

あかげ・・・
K601とK701を発見。
601のほうが興味あったけどなぜか音が鳴らず
701は高音が繊細 レビューでよく見る内容が実際聞いてみてよく理解できた
でもぶっちゃけ音の線が細すぎてすごく軽い音に聞こえた
低音少な目なのもあるからかな ソース次第ですな自分には合わなかった
でも数万だして無難にいい音聴こうと思えばやっぱこれが選択肢には入るわな

でのんたんはぁはぁ・・・
AH-D5000素晴らしすぎくそわろた
装着感、軽さ、音の厚みが他のヘッドフォンの比じゃなかった
もう聴いた瞬間次こいつ買おう、そう決心したほど
なんかもうフワフワで浮いてるかのようなイヤーパッド
重さを感じられないほどの装着感に濡れた

こいつを聞いた後K701 W5000 などといろいろ聴きまわったけど
音の解像感、分離感がダントツで良く
音圧、量感、音の厚みが桁違い
密閉型のわりにはかなりクリアに聞こえるのに
音それぞれには音の厚みかウッドハウジングからか
すごく暖かくて濃い音を聞かせてくれる
Jazzが流れてたけど、楽器の音がとにかく良かった

あんまり他の機種が高評価でないのはこいつが良すぎたから
申し訳ない

自分が密閉型に求めていたもの全て揃ってた
ゾネの900買おうと思ってたけど
D5000で決定余裕ですた
598なんて買ってる場合じゃねぇ

ちょっと次もっかい視聴逝って来るわー
HD800もあったけどアクリルケースで保護されてて視聴できないっぽかった

あとイヤホンはふぁいなるおーでぃおの
FI-BA-SBもあったので聴いてみたら
音の深みとか臨場感やばすぎわろた
イヤホンあんまり使わないんですけど
こんなにすごいもんなのかとびっくりした
これなら欲しいなー

いぁーチラ裏すみません
でもいいですよ視聴、みなさんも行きましょうよ

関連記事

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

すーぱぁーまりも64

Author:すーぱぁーまりも64
┌(┌ ^o^)┐エロゲェ…

おしながき
■【ブログ案内
■【レビュー環境
■【レビュー製品一覧
■【エロゲ感想記事一覧


Resolution: 1600×900 ↑
Google Chromeブラウザでの閲覧推奨
御用の方は以下のメールアドレスまで



Twitterボタン

エロゲ感想記事アーカイブ

ヘッドフォン記事アーカイブ

カテゴリ

openclose

コメント

Comments<>+-
Trackback <> + -

月別アーカイブ

2020年 12月 【1件】
2020年 01月 【2件】
2019年 12月 【1件】
2014年 12月 【1件】
2014年 03月 【1件】
2014年 02月 【1件】
2014年 01月 【1件】
2013年 12月 【2件】
2013年 11月 【1件】
2013年 10月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【1件】
2013年 06月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【5件】
2013年 03月 【7件】
2013年 02月 【7件】
2013年 01月 【6件】
2012年 12月 【9件】
2012年 11月 【4件】
2012年 10月 【9件】
2012年 09月 【4件】
2012年 08月 【7件】
2012年 07月 【9件】
2012年 06月 【9件】
2012年 05月 【10件】
2012年 04月 【9件】
2012年 03月 【9件】
2012年 02月 【12件】
2012年 01月 【8件】
2011年 12月 【18件】
2011年 11月 【18件】
2011年 10月 【17件】
2011年 09月 【8件】
2011年 08月 【7件】
2011年 07月 【5件】
2011年 06月 【12件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【4件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【6件】
2010年 12月 【1件】

ブログ内検索

相互リンク

コピーライトポリシー

当ブログに掲載されている会社・製品・ゲーム名等は各会社や団体等の登録商標もしくは商標であり、 画像・データの著作権は各会社や団体等に帰属します。

問題がある場合プロフィール欄のメールアドレスよりご連絡下さい。確認後、早急に対応させていただきます。

